多華味屋

お知らせ

アロマ
新メニュー【金箔フェイシャルトリートメント】

こんにちわ。 fiolibeearoma in TAKAMIYAのはちろです。   蒸し暑い金沢の夏がスタートしました。 金沢町家・多華味屋の歴史的空間で受ける アロマトリートメントののメニューに 金沢らしいメ…

アロマ
【ご予約受付のお知らせ】

シトシトと細かな雨が降る季節となりました。 金沢らしい雨模様。 東山界隈も少ししっとり(しんみり・・・?)しております。 石川県緊急事態宣言を受け、多華味屋もしばらくの間、 週末営業となりましたが   多華味屋…

アロマ
年始受付のお知らせ

明けましておめでとうございます。 昨年は多くのお客様に fiolibeearoma in TAKAMIAをご利用いただきまして 感謝の気持ちで一杯の年でした。 ありがとうございました。   2021年 fiol…

アロマ
6月よりfiolibeearoma再開いたします。

【fiolibeearoma in takamiya 再開のお知らせ】 モヤっとした約2か月でした。 皆様お元気でしょうか? fiolibeearoma 6月より再開いたします。 まず、手洗い、うがい、マスクが 必須な毎…

アロマ
受付をお休みいたします。

こんにちわ。fiolibeearoma です。 お知らせが遅れましたが、 多華味屋の休業に伴い しばらくの間 森のアロマ体験及びアロマトリートメントの 受付をお休みすることとなりました。 再開することとなりました時には …